TOPへもどる

板橋保育園

2018.06.26

2018.6.26 京都 板橋保育園


今日は「西郷どん」でも有名な大黒寺の「板橋保育園」さんでコンサートでした
園舎が建て替えられてましてすっごく大きく綺麗に!!

なんとホールは畳(^0^)!!初めてたたみのホールでさせていただきましたよ
まだまだお引越し真っ最中でしたが 子ども達も先生方も元気(^−^)

アンコールもいただきまして盛り上げてまいりました
片付けおえて伏見寺田屋殉難九烈士のお墓を見せていただいたり

西郷隆盛が泊まったお部屋も見せていただきました
すごいところに気楽にコンサートにきてたんですね・・・

板橋保育園のみんな!また、遊ぼうね(^0^)
IMGP1598.JPGIMGP1607.JPGIMGP1606.JPGIMGP1608.JPGIMGP1616.JPGIMGP1620.JPG