TOPへもどる

石田幼稚園

2017.09.19

2017.9.16 京都 石田幼稚園


台風が近づいてます!!大丈夫かと心配してましたが・・・

今日は毎年呼んでいただいてます 京都の「石田幼稚園」さんでファミリーコンサート
台風の影響であいにくの雨模様でしたが お父さん・お母さん方も見に来てくれましたよ

子ども達は雨が降ろうが風が吹こうが関係なく元気!元気!!(^0^)!!
一時間めいいっぱい遊びました!!

帰りにはなんと園長先生からRuKaの息子にアンパンマンの絵本までプレゼントしてくださいました
園長先生ありがとうございました

また来年もどうぞよろしくお願い致します!(^−^)!
石田幼稚園みんな!!また遊ぼうね
S2020107.JPGS2020123.JPGS2020129.JPGS2020136.JPGS2020151.JPGS2020163.JPG