TOPへもどる

認定こども園ももの木学園

2017.07.13

2017.7.13 京都 認定こども園ももの木学園


今日は京都の「認定こども園 ももの木学園」さん子育て支援夏祭りでコンサートでした
小さい子たちがいっぱい!!かわいいのなんの(^0^)

ももの木さんは何年か前に園でコンサートをしまして
そのときに園で作ってる「梅ジュース」が本当においしくてすごく印象に残ってるんですよ

先生にそのことを聞くとなんと!今でも作ってるんですって!!!(@_@)!!!
すっげぇー!!!また飲ましてもらおう

会場にはももの木学園から2歳・3歳のお友達も遊びに来てくれまして
なごやかないい雰囲気でコンサートがおわりました

今度は園でコンサートをよろしくお願いします!!!(^0^)!!!あと梅ジュースも
S1970741.JPGS1970747.JPGS1970749.JPGS1970751.JPGS1970756.JPGS1970757.JPG