TOPへもどる

ずいりんじ保育園

2017.06.15

2017.6.15 京都 ずいりんじ保育園


今日は本当に!本当に!!お世話になってます京都の「ずいりんじ保育園」さんでのコンサート
6月のコンサートツアーの火付けやく!!各園に宣伝をしていただいたのがきっかけで
実現したんですよ(^0^)

副園長先生のものすごいPowerと人脈でみるみる広がっていきました!!
本当にありがとうございます

今回はオープニングとアンコールに出ていただきました・・・・が!!!
何で力士だったんでしょうか(?_?)

でもいつも以上に大盛り上がりでした(^0^)
子ども達も元気!!! いや〜本当に楽しかったし笑いました(^−^)

ずいりんじ保育園のみんな〜&先生方それからべっぴん先生!!!
また遊びましょうね!!!!!
S1970132.JPGS1970147.JPGS1970194.JPGS1970210.JPGS1970414.JPG