TOPへもどる

子ども園 ゆりかご

2017.06.05

2017.6.5 京都 子ども園 ゆりかご


今日は本当にお世話になってます保育園「子ども園 ゆりかご」さんでコンサートでした
私情ですが・・・・わたくしRuKaの息子がお世話になってます園でございまして
先生方にはいろいろ助けていただいております(_ _)

さてさて今回は新曲をひっさげてツアーを周っておりまして
今日はPoNちゃんの新曲「だ・だ・だ・だ」を披露いたしました

え?どんな曲かって?? それはそれは・・・・・・またご報告いたします
アンコールではRuKaが書き下ろしました盆踊りの曲「ゆりかご音頭」を歌いました

みんな楽しんでくれましたよ!!!ありがとうございました(^0^)
子ども園ゆりかごのみんな!!また 遊ぼうね!!!
S1960205.JPGS1960218.JPGS1960222.JPGS1960230.JPGS1960264.JPGS1960270.JPG