TOPへもどる

あぐい幼稚園

2017.03.08

2017.3.8 京都 あぐい幼稚園


今日は京都にあります「あぐい幼稚園」さんでコンサート(^0^)
淋しいことにこの3月をもって閉園させるそうで 本当に最後のコンサートでした!!

60年以上続けてこられた幼稚園さん 4月にはにぎやかな子どもの声はもうしないんですね(T_T)
コンサートはお寺の本堂でいっぱい遊んできましたよ

「元気なあいさつ」では 年少さんがステージ立って元気よく「はぁ〜い」お返事!!!
大きな声で答えてくれました

理事長先生最後に僕らを呼んでくださいまして 本当にありがとうございました
またご縁がありましたら 僕らと遊んでやってくださいませ!!

あぐい幼稚園のみんな!!元気でねぇ!!!(^0^)!!!

S1910328.JPGS1910332.JPGS1910340.JPGS1910349.JPGS1910341.JPGS1910364.JPG