TOPへもどる

大井保育園

2017.01.19

2017.1.19 京都府亀岡 大井保育園


今日は京都の亀岡にあります「大井保育園」での園コンサートでした!
亀岡にはまだまだ雪がありまして 同じ京都でもこんなに違うんですねぇ〜

コンサートは2回目の大井保育園さん 地域のかたたちもきていただきまして
大盛り上がりのコンサートでした(^0^)

前回来たときに 「次回はお抹茶をだしますね」と言うてくださいまして
コンサートが終わると お部屋にお抹茶が用意されていました!!!

うれしぃ〜(>_<)!しかも和菓子のおまんじゅうまで!!!!
すっごく美味しかったぁ〜 理事長先生本当にありがとうございました

それから大井保育園の先生方大変お世話になりました・・・・次回は○×△はしませんので・・・
いやぁ本当にありがとうございました(^0^)

大井保育園のみんなぁ〜また遊ぼうね!!!
S1910027.JPGS1910038.JPGS1910046.JPGS1910109.JPGS1910160.JPGS1910180.JPG