TOPへもどる

さつき幼稚園

2017.01.16

2017.1.16 京都 さつき幼稚園


あけましておめでとうございます!!(_ _)!!今年もよろしくお願いします

さぁ新年一発目のコンサートは京都のさつき幼稚園さんでの園コンサート(^0^)
3年前でしょうか・・・一度コンサートをした幼稚園
父母の会で呼んでくださいました!!

前日は大寒波のせいで大雪となった京都でしたが 今日はなんとかお天気にも恵まれまして
コンサートが開催できました(^−^)

外はまだまだ寒いのですが 子ども達は元気!! 
なんとさつき幼稚園には温水プールがありまして
コンサートの前まで子ども達はプールに入っていたんですって(@_@)
子どものパワーは計り知れないですね・・・・

大盛り上がりのコンサート!!園長先生ともお話ができてすっごく楽しかった
さつき幼稚園のみんな!!また 遊ぼうね!!!
S1910014.JPGS1910017.JPGS1910018.JPGS1910020.JPGS1910025.JPGS1910026.JPG