TOPへもどる

認定こども園 さくらの木

2016.12.15

2016.12.15 福島県 認定こども園さくらの木


今回は復興支援コンサートで3年前かな?・・・・で行きました
福島県の白河にあります「認定こども園さくらの木」さんでのコンサート(^0^)
復興支援でうかがったのは同じ系列の園でしたが その園の年長さんも遊びに来てくれまして
約200人での園コンサートでした!!!

すっごく盛り上がりましてコンサート終了後は みんなと一緒に記念撮影!!
なんとなんと 豚汁もいただいたんですよ!!これが美味しいのなんのって(^−^)
おかわりしちゃいました!!!

また来れたらいいなぁ〜 お声をかけてくださってありがとうございました
またおもいっきり遊びましょうね!!
S1900359.JPGS1900367.JPGS1900370.JPGS1900376.JPGS1900389.JPGS1900391.JPG