TOPへもどる

月かげ保育園

2016.10.05

2016.10.5 京都 月かげ保育園


今日は毎年呼んでいただいてます「月かげ保育園」でコンサート
RuKaの姪っ子が卒園したんですが なんとチャレンジ学習で月かげ保育園に手伝いにきたんですって
園長先生が教えてくれました 「保育士になったら是非うちにきてください」といわれましたよ(^0^)
いやぁ〜なんか嬉しかったなぁ〜

さてさて月かげ保育園さんはもうひとつ「月かげみどり保育園」がございまして 
みどり保育園からも子ども達が遊びにきてくれました(^−^)

子ども達は元気ですねぇ 心配してた台風も影響がなく コンサートは大盛り上がり
最後は年長さんと記念撮影!!!

月かげ保育園・月かげみどり保育園のみんなぁ!!(^0^)
また、遊ぼうね!!
S1860159.JPGS1860161.JPGS1860162.JPGS1860163.JPGS1860165.JPGS1860167.JPG