TOPへもどる

あそびのひろば

2016.09.10

2016.9.10 京都 あそびのひろば


今日は乳幼児さん・小学生むけのイベント「あそびのひろば」に出演してきました!
京都の島津アリーナ(旧市民体育館)での参加無料のイベントで各会場でいろいろ行っており
その一角でRuKaPoNコンサート!!
いやぁ〜いつもおもうのですがイベントは難しい・・・・・
普段の園コンサートとは一味も二味も違うんですよ・・・・
お客さんは僕らを見に来てるわけではないのでなかなか苦労しました(T_T)
しかし!!そこはRuKaPoN!!!!ぶちかましてやりましたよ!!!!!(>0<)!!!!
与えられた時間をフルに使いましてコンサートをしてまいりました!!
またこのようなイベントがあったら是非ともお声をかけてくださいませ!!!
よろしくお願いします!!!(^0^)!!!
6297.jpg6295.jpg6293.jpgS1860035.JPGS1860057.JPGS1860062.JPG