TOPへもどる

はなぶさ保育園

2016.06.27

2016.6.27 京都 はなぶさ保育園


長い旅から帰ってきました!今日は京都の「はなぶさ保育園」でコンサート(^0^)
毎回なのですがはなぶさ保育園の園長先生のお話を聞くのが楽しみで

園だけではなく地域の活性化の為に本当に面白いこと企画したり参加したりお手伝いしたりで
アクションがハンパなくすごい園長(@_@) 本当に見習いたいです!!

コンサート終わりに保育園の機材の調子が悪いということで
なんとRuKaPoNでなんやかんやとやりまして・・・・・
ケーブル1本で解決いたしました・・・(^−^;

何かございましたらまたお声かけくださいませ!!

雑談にそれましたがコンサートとは といいますと 
盛り上がらないわけがございません!!(^0^)!!
アンコールもいただきましていっぱい遊んできました

はなぶさ保育園のみんな!!また、あそぼうね!!!
S1800606.JPGS1800607.JPGS1800614.JPGS1800615.JPG