TOPへもどる

東かがわ子どもアカデミー

2016.06.21

2016.6.21 香川県 東かがわ子どもアカデミー


今日は香川県ですっごくお世話になっています「東かがわ子どもアカデミー」さんでコンサート!
初めてきたのは4年前で園長先生と呑みに行って意気投合(^0^)
それから毎年呼んでくれるようになりました!!

子ども達もすっごく楽しみにしていてくれてたみたいで コンサートは大成功!
参観日ということもあり お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばぁちゃんまで
たくさんの人が見に来てくれました!!

お昼は隠れた名店 讃岐うどん屋の「六車」さんでぶっかけうどん(冷)をご馳走になりました
園長先生 本当に毎年ありがとうございます

また来年もよろしくお願いします(^−^)
S1800396.JPGS1800399.JPGS1800404.JPGS1800405.JPGS1800422.JPGS1800427.JPG