TOPへもどる

春日野園

2016.06.16

2016.6.16 京都 春日野園


今日は春日野園さんでコンサート(^0^)
もう何年もコンサートを開催していただいてる保育園なんですが
初めての雨降り・・・・・(;_;)梅雨の時期に来ているのは わかってるのですが
毎年不思議なことに雨は降ったことがなかったのに・・・・

でもコンサートはそんな天気も吹き飛ばすぐらいの大盛り上がりのコンサートでした
先生からも「毎年子どもたちが楽しみにしているんです」と
嬉しいお言葉をいただきました(^−^)

昨日につづき本日もお昼をご馳走になりまして本当にありがとうございます
おなかいっぱいになり 帰りはたぶん睡魔に襲われるな・・・・(>_<)

春日野園のみんな!!と〜ても楽しかった ありがとうございました
S1800291.JPGS1800294.JPGS1800297.JPGS1800304.JPGS1800309.JPGS1800314.JPG