TOPへもどる

ずいりんじ保育園

2016.06.15

2016.6.15 京都 ずいりんじ保育園


本日は本当に大変に大変にお世話になっています 「ずいりんじ保育園」さんでコンサートでした
僕らが京都で1ヶ月もコンサートツアーができるわ 
ずいりんじ保育園さんのご紹介があったからこそ実現できたわけで
本当に頭が上がりません(^?^)

毎回そうなのですが 子どもは元気ですが輪をかけて先生方がパワフル!!!(^0^)!!!
今回は1歳児クラスも最後まで参加してくれまして本当に楽しい時間でした

ずうずうしくも給食までいただいてきてしまいました・・・(_ _;)
ごちそうさまでした むちゃくちゃ美味しかったです
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
ありがとうございました
S1800213.JPGS1800216.JPGS1800220.JPGS1800234.JPGS1800264.JPGS1800281.JPG