TOPへもどる

梨ヶ原保育所

2016.03.12

2016.3.12 赤穂郡 梨ヶ原保育所


今日は3回もコンサートを開催してくれている梨ヶ原保育所さんでコンサート!
残念なことに3月26日に閉園してしまうそうです・・・・・
まわりは山に囲まれてすごくいい環境の保育所なんです(^0^)

先生と保護者がとても仲がいい保育所 元気で笑顔がかわいい子ども達がいる保育所
お父さん達がたくさん遊んでくれる保育所 僕達も思わず「ただいま」といってしまう保育所

なくなるのはとても淋しくて悲しいけど
たくさん遊んだ記憶 いっぱい笑った思い出 大切なぬくもりをもらったことは
みんなの心にいつまでも残っていると想います

最後にコンサートを開催していただき本当にありがとうございました
また お逢いしましょう! 必ず 遊びましょう!! 絶対に笑い逢いましょうね(^−^)

梨ヶ原保育所のみんな
S1750063.JPGS1750065.JPGS1750081.JPGS1750111.JPGS1750118.JPGS1750121.JPG