TOPへもどる

隨林寺保育園

2015.06.09

2015.6.9 京都 隨林寺保育園


もう何年呼んでいただいてるやろ(^−^)
今年もちょー元気な保育園「ずいりんじ保育園」さんに遊びに来ました!
子どもも先生も元気!元気!!本当にパワーで僕たちが圧倒されます(@_@)
驚いたのが4歳児さんがなんと円周率3.15・・・・・・を言えること!!!
今日初めて知ったのですが今の子は円周率 3 と習ってるんですね・・・・・
いいのかぁ?これで??
変わりつつある社会になんか取り残された気分でした・・・・・
とまぁ〜何はともあれコンサートは大盛り上がり(^0^)
ちょ〜楽しかったです!!
ありがとうございました!!
S1660326.JPGS1660328.JPGS1660340.JPGS1660350.JPGS1660357.JPG