TOPへもどる

小野幼稚園

2015.03.12

2015.3.12 京都 小野幼稚園

花粉がすごーい!!・・・(;_;)
さぁ〜て今日は京都の小野幼稚園さんで園コンサート!!(^0^)初めての幼稚園さんなのですが
園長先生とは仏教保育連盟の集まりでなんどもお逢いしてまして園コンサートがやっと実現したってかんじです!!
子どもたちは約150人くらいかな すっごくもリ上がりましたよ(^_^)
アンコールでは「ありがとう」を手話でみんなで歌ってその後は「すったすった忍者」で大盛り上がり
最後は花束となんと楽屋に年長さんからのサプライズプレゼント!!似顔絵をもらいました!
うれし〜!!すっごくうまく書いてあるんですよ!!
小野幼稚園おみんな!!またあそぼうね(^0^)
S1610367.JPGS1610394.JPGS1610397.JPGS1610420.JPGS1610445.JPGS1610443.JPG