TOPへもどる

観音寺ふたば保育園

2015.03.05

さぁ〜香川県最終日 今日は観音寺にあります ふたば保育園での園コンサート(^0^)
初めての保育園なのでワクワク(^−^)
園長先生がすばらしく昔バンドをやっていたそうで なんとギター!!(@_@)!!
今でもエレキやアコギをもってるんですって!!今度一緒にやりましょうね!
コンサートの方は地域のおかぁさん方も参加してくれまして
大盛り上がり!!!な!な!!なんと!!!アンコールが2回もきちゃいました
普段は1回しかやらないのですが僕らも楽しくてたまらず2回してしまいました
ふたば保育園のみんな!!また遊ぼうね(^0^)
S1610184.JPGS1610186.JPGS1610207.JPGS1610241.JPGS1610198.JPGS1610272.JPG