TOPへもどる

妙林苑

2014.06.23

2014.6.23 京都 妙林苑

さぁ~京都に帰ってまいりました!!!今週から京都で園コンサートでございます

本日は妙林苑さんでコンサート(^0^)会場には未満児の子たちも おかぁさんと一緒に

遊びに来てくれましたよ!!

クーラーつけてるのにやはり本気で遊ぶと汗がとまりませんな・・・・・・

会場は大盛り上がり!新曲もなかなかいい感じです!!!

あ!そうそう今日は佛教大の生徒さんがお手伝いにきてくれたんです(^_^)

セッティングからかたずけまで いろいろと動いてもらいました

助かりました!!ありがとうね ちなみにこの写真も生徒さんに撮ってもらいました

センスあるやん!!!!(^0^)!!!!

妙林苑のみんな〜またいっぱい遊びましょうね!!!

S1490520.JPG S1490522.JPG S1490532.JPG S1490558.JPG S1490602.JPG S1490640.JPG