TOPへもどる

東かがわこどもアカデミー

2014.06.18

2014.6.18 香川県 東かがわこどもアカデミー

今日は大変お世話になってます園 東かがわこどもアカデミーでのコンサートでした(^0^)

園が参観日だったらしくお父さんお母さんも一緒にコンサートに参加してくれました

子ども達も元気なのですが先生達も負けないぐらい元気!!!

アンコールの「すったすった忍者」でみんなはじけてました(^0^)

お昼は去年できた「まるちゃん」といううどん屋さんで讃岐うどん!!!!!

これがうまいのなんのって!!!また一軒お気に入りのうどん屋ができました(^_^)

園長先生!!!!本当にありがとうございました!!!!

S1490422.JPG S1490430.JPG S1490437.JPG S1490428.JPG S1490448.JPG S1490456.JPG