TOPへもどる

いしと幼稚園

2014.02.09

2014.2.7 埼玉県いしと幼稚園

年があけて気が付けばもう二月!!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさてRuKaPoNは埼玉にいってまいりました(^0^)

いつもお世話になっております「いしと幼稚園」さん!!

園舎の立て直しをしてリニューアルのいしと幼稚園!!ほんとにきれいでした(^−^)

リニューアル記念ということでなんと!!!4回公演(@−@)

まずは未満児さんのコンサートからスタートしまして・・・・・在園児さんのコンサート・・・

おかぁさん・おとうさんの大人コンサート・・・・・最後に園の先生とお隣の小学校の先生たちへの大人コンサート・・・・・

・・・・・・・・・・ありがとうございます!!!!がんばらさせていただきました!!

夕食にお寿司までご馳走になりまして(^0^)  あざ〜す!!!!

と気が付けばもう19:00(@_@)!!!!やばい京都に帰らなければ

一日本当にありがとうございました!!!!さぁ〜いざ!!!京都へ〜!!!!

え?!なに??!!関西は雪???!!!(?_?)

そう〜なの〜〜〜〜〜(;_;)

S1390017.JPG S1390019.JPG S1390027.JPG S1390040.JPG S1390052.JPG S1390056.JPG