TOPへもどる

梨ケ原保育所

2013.12.21

2013.12.21 兵庫県梨ケ原保育所

今日は兵庫県・・・・といいますか・・・・ほぼ岡山県よりの
梨ケ原保育所にいってきました(^0^)
以前研修会でお世話になった先生の園
子どもは22名であとはおとうさん・おかぁさん・おじいちゃん・おばぁちゃん!!
ファミリーコンサートでした
すっごく盛り上がりまして先生のノリが最高!!!
コンサートが終わってみんなでしゃべってたんですが
「はりきりすぎて脇汗をかきましたよ」・・・・・脇汗って・・・・・(t_t)・・・・・
でも喜んでもらえてよかったです!!
CDも先生方がすすんで販売してくださいまして本当にありがとうございました
また是非とも一緒にあそびましょうね!!!!

S1350040.JPG S1350045.JPG S1350048.JPG S1350086.JPG S1350089.JPG S1350091.JPG