TOPへもどる

西脇保育園

2012.10.20

2012.10.20 西脇保育園

 

どうも!!(^0^)!!

今日は兵庫県の西脇保育園にいってきました!

去年台風で園コンサートが中止になり急遽先生たちのセミナーになり

つづけておじいちゃんおばぁちゃんと子ども達のコンサートによんでいただき

今回はおとうさんおかぁさんの保護者会でよんでいただきました(^−^)

高速道路が渋滞で時間に間に合わずご迷惑をかけました(〜_〜)

本当にすみませんでした・・・・

CIMG0186.JPG CIMG0192.JPG CIMG0217.JPG CIMG0227.JPG

コンサートの方は大盛り上がり!

みんな楽しんでくれてました

保護者会会長さんも「楽しい時間をありがとうございました」と

こちらこそありがとうございました。

次回は必ず遅れないように伺います!!!

本当に申し訳ございませんでした