TOPへもどる

兵庫県 旗塚保育所

2012.07.23

2012.7.23 旗塚保育所

今日は神戸中央区の旗塚保育所へいってきました(^−^)

伺ったとき男の子がおかぁさんと離れるのが嫌らしくだだをこねてました・・・・が!!!!

コンサートが終わりかたづけをしてるとニコニコしながらよってきてかたづけをみてました

機嫌がなおってよかったよかった(^0^)

CIMG0084.JPG CIMG0097.JPG CIMG0101.JPG

それからコンサートが終わって先生から

1歳児の女の子が年長さんをかきわけて一番前に行って踊ってました

いつもやんちゃな男の子が最後は一緒に手をつないで見てました

とききました(^−^)

なんか心がはんなりしました!!!

CIMG0102.JPG CIMG0121.JPG CIMG0138.JPG

旗塚保育所のみんなそれから元気な先生方!!!

ありがとうございました