TOPへもどる

京都上里竹の子保育園

2012.06.29

2012.6.29 竹の子保育園

暑い〜(@−@)今日はすごくいい天気!!

6月京都ツアー最終日 竹の子保育園にいってきました

保護者会で呼んでいただきましてコンサートが実現しました

CIMG0035.JPG CIMG0044.JPG CIMG0047.JPG

園長先生はなんどか僕らの公演をご覧になられてるみたいで

「面白いし是非とも園で」と言ってただいて

コンサートしていただきました(^0^)

コンサートが終わってから子ども達は園庭で水遊び!!!

気持ちよさそう〜いいなぁ〜水浴びしたい(@−@)

帰るときは「またきてなぁ」と子ども達から言われました

またあそぼうね!!!

呼んでいただき本当にありがとうございました(^0^)