TOPへもどる

京都あけぼの保育園

2012.06.27

2012.6.27 あけぼの保育園

本日はあけぼの保育園さんにいってきました(^−^)!

今日はスキップ楽団のまっちゃんとそれから子どもの前髪カットのピースオブヘアーさんが

見学にきてくれました

同業者の前でやるというのはなんだか緊張しますね(@−@)

CIMG9985.JPG CIMG9986.JPG CIMG9989.JPG

とはいうもののコンサートが始まれば子どもも大人も大盛り上がりで

すっごく楽しいコンサート!男性保育士を前にだして一緒にあそんだり

アンコールはすったすった忍者と息つく暇もなく遊びたおしました(^0^)

来月はスキップ楽団の公演をみにいってきます

それと前髪カットも見学にいきます

むっちゃ楽しみです!!!

CIMG9996.JPG CIMG9993.JPG

まっちゃんにピースオブヘアーの赤松さん!!

ありがとうございました。

あけぼの保育園のみんなぁ〜!!!

ありがとうね!!またあそぼうね!!!