TOPへもどる

京都洛陽第二幼稚園

2012.06.26

2012.6.26 洛陽第二幼稚園

今日は洛陽第二幼稚園にいってきました!

子どもが約300名未満児とおかぁさん50名のコンサート(^0^)!

おっきな幼稚園でした!!!

CIMG9954.JPG CIMG9960.JPG CIMG9967.JPG

子どもが「RuKaPoNだぁ〜」とみんなが呼んで出迎えてくれました

コンサートが終わってかたずけていると先生たちが

「アンコールは言ってよかったのですか?」と聞かれましたので

「ぜんぜん言うてくださいよ!いっていただいたらやりましたよ」というと

「今からでもいいですか?」・・・・・・え・・・・・今から・・・・・

急遽私服のままで「すったすった忍者」を演奏

初めて私服でやりました

よかったのかな(@−@)・・・・・でも大盛り上がりですっごく楽しんでもらえました

CIMG9971.JPG CIMG9973.JPG

洛陽第二幼稚園のみんな またあそぼうね(^−^)

ありがとうございました