TOPへもどる

京都大谷保育園

2012.06.20

2012.6.20 大谷保育園

CIMG9775.JPG CIMG9787.JPG CIMG9787.JPG

いやぁー昨日はですね6月には8年ぶりの台風本州直撃!!

保育園コンサートがどうなることかと心配してましたが

なんとか通りすぎましてコンサートを行うことができました(^0^)

大谷保育園さんに来てもう3年になります!!

早いものですねぇ 子ども達も僕らのことを覚えていてくれてまして

「RuKaPoNさんだぁ!」と大きな声で呼んでくれました

嬉しいですね(^−^)

大谷保育園のまひがし園長先生がこんなことをおっしゃられてました

「子どもも大人も楽しめるコンサートはいいですね 体には気を付けてください

PoNちゃんが抜けてもRuKaちゃんが抜けてもRuKaPoNは成立しませんから

がんばってください」と

本当にありがとうございます!!!

これからもじゃんじゃんつっぱしっていきますので応援よろしくお願いしますね

大谷保育園のみんなぁーまた遊ぼうね(^0^)!!

ありがとうございました

CIMG9796.JPG CIMG9810.JPG CIMG9821.JPG