TOPへもどる

千種杉の子保育園

2012.03.15

3月13日 千種杉の子保育園

香川・岡山・兵庫ツアー最終日です

CIMG9025.JPG CIMG9032.JPG CIMG9033.JPG

なんとなんと雪(; ;)・・・・南と北でえらい違うものですね

ナビでしるした道が峠越えであと一歩のとこでタイヤがスリップしてしまい越えられませんでした・・・

神様はまだまだ僕らには峠を越えるのは早すぎといわれてるみたい

断念しまして別の道から

CIMG9046.JPG CIMG9045.JPG CIMG9051.JPG

すみません30分遅刻してしまいました・・・

でもでもステージでははしゃぎましたよ!!

1月の神戸での公演をみてよんでいただいた杉の子保育園

ほんとに滞在時間が短くてすみませんでした

雪がふらないときにゆっくりいきますので

また呼んでくださいませ!!!

ツアーが終わりホットしたような寂しいような・・・

今回もいっぱいの子どもや先生 おかぁさんにおとぅさん・おじいちゃんにおばぁちゃん

たくさんの人たちと触れ合うことができてとてもうれしかったです(^0^)

みんなの笑顔に心から感謝いたします

ありがとうございました

RuKaPoN