TOPへもどる

富岡保育園

2012.03.15

3月12日 富岡保育園

土庄の松本園長先生から紹介していただいた保育園

笠岡にあります富岡保育園にいってきました

CIMG8974.JPG CIMG8978.JPG CIMG8983.JPG

笠岡はカブトガニで有名で生きているカブトガニを見れるんですよ(^ ^)

僕はみてないんですが・・・・次回は必ず見たいです

CIMG8997.JPGすごくアットホームな保育園!!子ども達も元気でコンサートが終わってからも「また絶対きてね」ですって(^0^)

嬉しいですよね この瞬間がすっごく好きで子ども達と繋がったって思うんですよ

それと遊びに来てくれたトン君!いろいろ連れて行ってもらいましてありがとう

今度は飲みましょうね(^0^)

CIMG9004.JPG

富岡保育園のみんな!!!

ありがとうね!!!