TOPへもどる

小豆島土庄ファミリーコンサート

2012.03.15

3月10日 小豆島土庄ファミリーコンサート!

今回のツアーの火付け役土庄にいってきました

CIMG8869.JPG CIMG8860.JPG CIMG8862.JPG

こちらも約6年ぶり!!ありがとうございます。RuKaPoNを覚えていてくれて

フェリーに乗るのもひさしぶり(^0^)

CIMG8872.JPG CIMG8915.JPG CIMG8918.JPG

松本園長の声で実現したツアー先生たちものりのりで楽しんでいただきました

小豆島観光にもつれていっていただいてすっごく楽しかった!!

CIMG8952.JPG CIMG8948.JPG CIMG8963.JPG

「おったまじゃくし」のリクエストももらい大盛り上がり

コンサートが終わり保育園でのお昼

本当にありがとうございました

 

余談ですが・・・・エンジェルロードなかなかいい感じ

地元の高校生達のデートスポットだそうで

男二人で写真を・・・・

鐘はならしませんでしたよ!! CIMG8960.JPGのサムネール画像 CIMG8961.JPGのサムネール画像

楽しかった(^0^)

本当にありがとうございました